具体的なシーンごとに、プレゼンを成功へと導くポイントをご紹介。 プレゼンテイメントでは、お客様のご要望に合わせた「伝わるプレゼン」を実現します。
商談
商談相手の興味を喚起させる、 自社の商品・サービスの魅力の 最適な伝え方をご紹介します。
展示会
時間や場所が限られた展示会で 目的を果たすためには、 プレゼンの手法も重要です。
商品発表会・記者会見
メディアへの効果的な露出が 目的です。その実現に向けた 戦略的な設計が求められます。
株主総会
株主総会は事業報告だけが 目的ではなく、企業イメージを 高める場という視点も必要です。
会社説明会・学校説明会
来場者の視点でプレゼンを 設計することで、志望度を より高めることが可能です。
研修
研修成果をより良くするための、 効果的なスライド制作と 資料作成の要点をお伝えします。
インナーブランディング
経営層の想いを的確に従業員へ。 より分かりやすく伝えるためには 現場の視点が欠かせません。
ブランドテンプレート
企業独自のテンプレートには、 既存のものでは得られない 多くのメリットが存在します。